ココロの処方箋

大学生の時に統合失調症を発症し、
一度回復するも再発。
現在は、元気に社会人として働いているLynnのつぶやきブログです。
こころの風邪は、誰でもひきますが、
きっと治るをモットーに書いてます。

カレー日和


暑い日が続いていますね。


高校生時代からのお友達たちとカレーを食べて来ました。


とてもスパイシーで美味しかったです。


友達というものは、

本当に有難いですね。



私がこの世界に戻って来れたのも、

友達と家族のおかげだと思います。


ファッションが迷走中だという、

私のために?

今度はファッションショーの会を開いてくれるみたいです。


彼とお付き合いして2ヵ月を超えました。


なんだか、あっという間なこの頃です。


充実してる証拠でしょうか。



仕事は、12月のイベントに向けて動いています。

この職場でもうすぐ丸3年たちますよ。

責任もありますが、やり甲斐があります。



日々を大切に。



感謝して生きたいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する